ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月08日

大洋カントリーオートキャンプ場


ゴールデンウィーク、大洋カントリーオートキャンプ場にて二泊三日キャンプしてきました
那珂湊お魚市場に集合、


海沿いの道、気持ちいいです

食材を購入、
カキ美味しかったー
キャンプ場に向かいます

芝生で綺麗!20サイトくらいかな
トイレなどもキレイでいいキャンプ場でした

とりあえず乾杯、
おのおの自分のテントを設営、今回のパーティは男2人、女3人、テント4つとなっております



今回の自分のテーマ

ノンディスクにインナーテントをぶち込んでみる
まきストーブで料理
の二つです

料理をつつきつつ、酒を飲みつつ、いろいろチャレンジです
とりあえず、チビストーブ、こいつでピザ!

適度に温めたストーブの中にスキレットをドーン!

スーパーで買ったピザ

本当は生地から作りたいんだけど、なにぶん失敗したら凹むので

友達もダッチで美味しそうなものつくってるし


完成、
火加減が難しいが回数こなせばわかってくるでしよ

ピザはやける!
続いてアップルパイ


皮をむく


炒めてグラニュー糖とシナモンふってさましまーす

ストーブの温度を気にしつつ





パイ生地を形成、


スキレットにのせて焼く





卵塗らなかったからあんまりキレイじゃないがまー一いっか、
こちらも火加減、回数こなせばわかってくるでしよう
クッキングシートよりアルミホイルの方がよかったかなー
今度はスキレットのフタしてやってみよう!
ちなみにこっちはパイ型を使ったんだけどマルコゲ大失敗バージョン



夏場スーにインナーテント入れて虫対策して使おうと思っててそれの実験です

今回はユニフレーム、レボルームをぶち込んでみました


まーまー成功かなー
少したるみはあるけど許容範囲にしておこう

気がつくと友達はキャンドルつくって遊んでました








みのりのあるキャンプでした。




最新記事画像
ホットサンド
8月20日の記事
fielder  JAM
頂フェス
TAICOCLUB
ナチュラルハイ
最新記事
 ホットサンド (2014-08-21 19:07)
 8月20日の記事 (2014-08-20 22:05)
 fielder JAM (2014-06-21 18:23)
 頂フェス (2014-06-13 00:22)
 TAICOCLUB (2014-06-04 23:02)
 ナチュラルハイ (2014-05-29 23:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大洋カントリーオートキャンプ場
    コメント(0)