ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月25日

丸沼高原オートキャンプ場




先日、ソロで丸沼高原にいってきました

星がみたかったのと

東北ライブハウス大作戦前かけをきたかったのが理由

冬に通うベームゲレンデなので行きやすかったです

設営は冬の時期のパーク入口

明るい時間はラテアートの練習、
全然出来ない
よる飯をたべて



よるになると雲がでて月明かりも眩しく天体観測出来ず
寒くて長袖をきました
寝て夜中に起きると

雲も晴れて
ひさびさの漆黒!
山にかこまれて明かりゼロ

星空満点
流れ星もかなりの数みれて最高でした

翌日うどんを茹で食してきたく



丸沼高原、気に入りました、
また行こうと思います











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸沼高原オートキャンプ場
    コメント(0)