ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月10日

またもcazuキャンプ場


入間のワイるどワンによってから、行ってきました、cazuキャンプ場


3時くらいに到着、設営ー


いつもは入口ポーチをテントの内側に織り込んで設営なんですが

見た目は隙間なく美しいんだけど

本体のチャックがしめられません


今回はスーの外側でポーチを設営、入口のチャックをしめて室内温度をあげるのが目的です


というわけで薪をもらってきて

フル燃焼



この温度計、正確かどうかはわからないけど、まー目明日程度
ちなみにこの状態でも放熱板は手でさわれるくらいの温度です

ストーブ全開なのでついでにご飯


1人鍋あんど佐藤のご飯

あといちご
めしをたべ、外気温も下がってきました




とりあえず寝るときだけ火持ちのイイ薪をつかいました
ワイルドワンでふた束、
おかげでグッスリ眠れました

次はもう少し寒いとこで試してみよう、
あと薪燃やした時のすす、煙突からでてテントの表面に少しふりかかるのでなんとかしたいです
薪を変えるか煙突のてっぺんをT字にしたらすすの量、少なくなるかなー

今回の最低気温はマイナス2度くらい、次はマイナス5度くらいをめざして
ふもとっぱらいってみよう





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもcazuキャンプ場
    コメント(0)